plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason5・D0 寒さがリセットを連れてきた

朝にピンクのおりものが出て嫌な予感がしたが、昼にリセットした。

(この日は本格的な出血に至ってないので、1日目とカウントしないようにする。)


高温期のカウントにやっぱり自信ないな。10日より長いかもしれない。
周期は直近2回分が28、29ときているので、まあ理想的か。

一応妊娠検査薬と、排卵検査薬(真っ白を確認したかった)を試す。
排卵検査薬、目を凝らすとうっすら線が見える…今度買うときはもっと感度低いヤツにするか…?

 

夫に報告しつつ昼間は穏やかに過ごしてたんだけど、夜になったらなんだか泣けてきて、今もはらはら泣きながら文字打ってる。

 

コドモ待ち4周期めといいつつ、そのうち3周期は行為のリハビリと検査薬のコツ探りだった気もするので、実質まだ1ヶ月のチャレンジである。
そう思わないとちょっと折れそうだ。

 

次回の排卵検査開始は4/29、次回授かれたら1/24ごろ出産。
GWはどこも出かけないし、コドモ待ち合宿するか。

 

 

よもぎ温座パット 6個入り

よもぎ温座パット 6個入り