plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason4・D18 お疲れさまでした

排卵検査→5段階評価で0.2 ほぼ真っ白

内診→ちょっとコリコリするところがわかったような気がする おりものは伸びない

 

ああもう排卵期過ぎたかな、と思いつつ、念のため営む。
夫がだいぶ疲れてたけどなんとかタイミング成立。

これで今周期はチャレンジ完了でいいかと思う。お疲れさまでした。

 

前々から連絡しないとなーと思っていた、前の会社の後輩(妊婦)に連絡してみる。
なんとなく、自分から連絡しないと会えないような気がしていた。
都合のつく日の候補を聞いたところ、

・高温期8日前後

・次回の生理予定日から3日後

の2つが出てきて、どちらがいいか悩んだ末に、高温期に会うことを決める。

 

彼女は同じ区に住んでいるので、この地区の病院のことなどを詳しく聞いてみたい。
以下聞きたいことメモ。

・かかっている病院はどこか、いい感じか

・里帰りするかどうか

・出産を機に転居するかどうか

・実際に感じた妊娠超初期症状

・妊娠に至るまでに何かしたか(治療、食べ物など)

 

とりあえずこんなところかなぁ。

 

 

(新版)「子宝地図」で赤ちゃんを授かる!~幸せを引き寄せる不妊治療

(新版)「子宝地図」で赤ちゃんを授かる!~幸せを引き寄せる不妊治療