plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason13 高温期の採血

D23、AIHからちょうど1週間経過した。
今日はクリニックへ。AIH後の高温期の採血検査をするとのこと。
(前回はこの時期にクリニックへいけない期間があり、採血はやらなかった)

あっという間に採血おわり。
先生の診察はなく、今日はこれでお会計ですとのこと。
看護師さんが基礎体温表をみて「おそらく排卵してますねー」と言っていた。

内診して排卵チェックしたり、内膜の厚さをはかったり、HCGをうったりするのかなと予想して、脱ぎやすく肩の出しやすい服を選んで行ってたので拍子抜け。
(今回の血液検査の結果をふまえて、次回以降そういうのやるのかもね)

「次回は…生理になった場合、3日目くらいに来てください。今日から10日間生理が来なかった場合はそのタイミングで来院してくださいね」
とのこと。
次回の生理予定が3/27、今日から10日後だと月末あたり。(30日が日曜だから、31日まで待つことになるかな)

ここで高温期折り返しかー。来週はソワソワしそうだな。

 

妊娠体質になる! 子宝ヨガ

妊娠体質になる! 子宝ヨガ