plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason13 本日までの体調

AIH当日から数えて5日目、現在の体調。

  • 花粉症デビューか?と思われる鼻水がズルズル。目は平気。
    夫も去年から花粉症デビューして、私もそう遠くない時期に来るだろうと思ったけど、今年かあ。
    まだティッシュ手放せないような水量じゃないからいいけど、これから増えるんだろうか。
  • おりものが多い。白〜クリーム色のべたべた。
    生理中のように「あ、今でてる」という感覚があるくらいの量。高温期はじめのほうなのに活発だなあ。
  • デュファストン効果か、高温期への移行がちょっとスムーズになり、体温も底上げされてる。
    今までは36.4台になれば高温期という感じだったが、36.6台でウロウロという感じ。
  • AIH後の出血は今回なかった。子宮口がカテーテル慣れしてきたのだろうか。
  • 日曜の夜からひどい頭痛。夜早く寝たら多少はおさまったが、じわじわと痛い感じが続く。
    仮眠をとって紛らわせたりしているが、そうすると仕事が進まないわけで…わーん。
  • 下腹部やおしりのあたりが痛むときがあるが、瞬間的かつ以前の周期もあったと思うので、まあこれは考えすぎじゃないかと…。

20日に検診に行くけど、それまでに今週の仕事がひと段落つくかどうかが大変心配。がんばろう。

 

 

いのちのタマゴ ?くじけないもん!不妊治療奮闘記 (すくパラセレクション)

いのちのタマゴ ?くじけないもん!不妊治療奮闘記 (すくパラセレクション)