plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason6・D28 ハリハリ

体温計のアラームで目覚めて、検温しようと枕元に手をのばした瞬間、胸に違和感。
昨日までと違う痛み。痛いと熱いをほどよくブレンドした感じの。
さわってみるときれいに丸く、ハリがある。
手を動かすたびに違和感が出る。

ゆうべのお風呂上がり、やけに胸の血管が目立つなー青白くてちょっとこわいな、などと感じたことを思い出した。

 

基礎体温は36.67で、今周期最高をマーク。
私はいつも高温のまま生理になり、開始翌日にがくんと下がるので「体温が下がってきた…今回もリセットの予感…」みたいなのを予想できない。

きのう詰まりは解消したはずだけど、お腹のガス感は持続中。
お腹の中がモゾモゾする感じ。
スムージー大量に作って繊維をとろう。