plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason6・D15 ニコちゃんきたこれ!

本日の検査時刻は14時40分、判定窓にニコちゃんマークが出た:)
色の濃淡よりマークのほうが嬉しさを感じるもんだね。つい夫に写真送ってしまった。
アラクスのサイトによれば、マークが出た日とその翌日が最も可能性が高いとか。
昨夜もタイミング成立したので、3連続か。大丈夫だろうか…信じるしかない。

 

検査スティックを外してみたら、くっきり2本線の検査紙がでてきた。
右がコントロールライン、左がテストラインぽい感じ。

 

これから24-36時間以内に排卵ということは、明日かあさっての早朝あたりかしら。
ルナルナマタニティの予測は6/7なので、今回は2日弱ズレた計算になる。わたしムーヴはズレズレだなぁ…危なかった…!

 

もう今周期は検査薬やらなくていいですよって書いてあるけど、一応陽性→陰性も見届けたいので、明日まで続けようと思う。
海外製の残りは今日の夜くらいにやってみようかな。

 

今日はサッカーもあるし、はよ帰っておいでー>夫