plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason5・D25 ずいぶんと日があいた

バタバタしてたらいつのまにかD25か!今周期は早いな!

 

体温は5日くらい36.3(低温と高温のちょうど境目)をウロウロされてしまったので、どこから高温期か…というのがわかりづらい。
今朝、やっと36.5台にきたのだけど、今日が高温期1日目ってことはないしなぁ。
しょうがないので、もう日数を数えるのはやめにする。

 

今回の周期は排卵検査薬が途中で切れたのもあって、排卵期後半はD20くらいまで1日おきに頑張るかね~という適当ぶりだった。
GWのおかげである程度の回数は頑張れたと思う。
時々、夫の胃もたれや私の腰痛で、予定どおりに頑張れないことはあったけど、それはそれでしょうがないかなーという穏やかな気持ちでいる。
定期的に関係を持つようになって、心穏やかになれていると思う。

 

水っぽいおりものは前周期と同じ感じで多い。
けさがた、尿漏れみたいにジョバッと出たのはびっくりしたけど、まあこれが妊娠のサインとかそういうこともないだろうし、おりものシートあてて乗り切るのみ。

 

気になる症状を無理に挙げるとすると、夜トイレに起きるようになったくらいかなぁ。
寝る前にきちんとトイレ行ってるけど、夜中に膀胱満タンで目が覚める。
でもこれ前の周期もあったよね。なしなし。

 

 

妊活 いますぐはじめたい6つの習慣

妊活 いますぐはじめたい6つの習慣