plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason13 燃 え て き た

本格的な生理が来たのでリセットして新しい周期。
夫に話したら、お腹に向かって「また来月おいで」と話しかけたあとに
「なんか、ここまできたら燃えてきたな。頑張ろうぜ」
と言っていた。

今までは燃えてなかったんかい、と突っ込みたくなるが、事実あまり燃えていなかったかもしれないな。協力的ではあったけど、率先してあれこれってわけじゃなかったし。

今周期は卵管造影とAIHの予定。
私も燃えてきたので、何でもやったろやないかい!という気持ちでいる。

 

赤ちゃんができる子宝マッサージ―ゆっくり、やさしくさするだけ

赤ちゃんができる子宝マッサージ―ゆっくり、やさしくさするだけ

 

 

メモ:次回排卵は3/13前後、生理は3/27あたり。