plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason12 現在の体調

今日で高温期11日目、になると思う。

  • 基礎体温が36.5以上をマークし続けている。これはデュファストンがうまいこと効いているのかな。
  • 体温が高いので、顔がほてったりする。風邪かと思ったが、鼻やのどに異常はないんだよな。
  • AIH後からの下腹部痛がずっと続いている。チクチクというかシクシクという感じのものに、今日はぎゅーっと絞られるような生理痛に似た痛みが加わった。来るのかなー生理。
  • 今日から気持ち悪さがプラス。あれか、想像のアレか。困る。
  • 食欲はあるので、ごはんはけっこうガッツリいってる。お菓子や甘いものに走らないようにだけは気をつけている。
  • 胸の痛みはあるようなないような。
    【2/24 深夜追記】びっくりするほどの乳首痛がきた。いつも生理前に押して痛いと感じるあたり(谷間に近いところ)は全然やわやわで痛くない。トップだけ猛烈に痛い。。

 

AIHを受けた2/12が排卵日と仮定すると、27日か28日が生理予定日。
さてさてどうなるやら。
生理がきたらすぐクリニックに行かなきゃいけないので(卵管造影のため)、リセットまではうかつに予定入れられないなあ。

 

赤ちゃんができる! ファータイル・ストレッチDVDブック (骨盤内の血流を促して妊娠体質に!)

赤ちゃんができる! ファータイル・ストレッチDVDブック (骨盤内の血流を促して妊娠体質に!)