plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason11 反省会

クリニックでの話を夫に共有したところ、「それはもしかして、ゆうべ(私だけ盛り上がって不発に終わった夜)のほうが可能性が高かったってこと?」と質問してきた。
そういうことになるね、人間の本能ってすごいねーと返答したところ、神妙な顔つきで「わかった。これからはpregnaの盛り上がりも重要な排卵の手がかりとして取り入れていこう」とのコメント。
必ず排卵と気持ちの盛り上がりがリンクしてるとは限らないけど、手がかりとして採用いただけるというのはありがたい。

とはいえ、先生からは「まだ可能性はある」と言われた日なので一応タイミング成立。
「お腹の中で出会えるといいねぇ」と言っていた。なんだか可愛らしいな今日。

明日からはしばらく旅行。
このところのいろいろを忘れて、ゆっくり楽しんでこよう。

 

赤ちゃんが欲しい 2014冬―スペシャル付録 よもぎ温座パット (主婦の友生活シリーズ)
赤ちゃんが欲しい 2014冬
スペシャル付録 よもぎ温座パット (主婦の友生活シリーズ)