plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason10 空気を読まない

1/6の負荷テスト、看護師さんの説明では「生理中に実施する検査ですよ」とのことだったが、予定よりやや早く今日生理が始まった。どう考えても6日には終わってる。
(おとといから不正出血していたものが本格的に生理に。また不正出血か…)

今年の最後にびっくりの27日周期。いつもはプラス8日くらいかかるじゃないか!どうした私の体!
一応、来院時に何日目か確認して、実施の可否を判断します(否の場合は次の周期)からね〜とは言われてるけど、ここまで早いのはたぶん先生も予想外だったろうな…。

6日はとりあえず朝イチで行って受付に事情を説明し、その後の指示を仰ぐとしようか。
もしかしたら先に卵管通水やるかもなぁ。どっきどき。

赤ちゃんができる リラックスヨガ  妊娠力を高める16のポーズと7つの習慣
赤ちゃんができる リラックスヨガ 妊娠力を高める16のポーズと7つの習慣