plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason9 きょうから検査開始

もう排卵検査する時期か、はやいな!今月もチェックワンLHデジタルで。
朝やろうと思ってたけどうっかりしてたので、今周期は毎日19時に検査することに決めた。

今日は陰性。
チェックスティックを外したら、うっすら青線が見える程度。5段階評価で1前後。

今回から婦宝当帰膠の服用を再開していて、今のところ皆勤賞で服用できているので、予測より排卵が早まるかもしれないと思っている。
(夏のお休み前に飛び飛びで服用していた時ですら、平均周期が33日→29日に縮まったりしてた)
今週末に合宿行くから、あまり早すぎるのも困っちゃうーと思っていたので、とりあえずまだ陰性なことにほっとした。

体の変化としては、おりものがちょっとずつ多くなってる感覚がある。
内診してないけど、まだ透明度は今ひとつな感じ。