plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason6・D27 秘められたもの

D23の日記で、お通じはゆるくもなくかたくもなく…みたいなことを書いてから今日まで、ずっと腹に便が秘められていた。
微熱でだるくてうだうだしていて気づかなかったけど、4日くらい出ていなかったということになる。
今までも決して快腸というわけではないんだけど、長くて1日出ない程度で、ここまで出なかったのはたぶん数年ぶり。
ここ数日感じていた、膨満感とうすい気持ち悪さが便秘のせいなら、明日以降はちょっと清々しい気分で過ごせるだろうか。

相変わらず日中の微熱と眠気は続いているのだが、これはどうなるのだろう。
便秘がつのって熱出たり、眠くなることってあるのかな。

溜まっていたものはすっきりと体外に出て行ったが、その後もガスが出るのは変わらない、ような、気が。
なるべく夫に聞かれないように気をつけているが、寝ている間に出るのはしょうがないよな…。

その他、週末はツーンと響くような膣痛や生理痛っぽい下腹部の痛みを感じたりした。
おりものはほぼ出なくなった(クリーム色のものがほんの少しだけ)。
予測サービスの中で一番早い生理開始予測は6/19、最遅は6/26なのだが、週末に夫の誕生日祝いをやる予定なので
そこまで生理が来なければチェックワンファストで白黒つけるつもり。

チェックワンLHデジタルでニコちゃんが出た日の翌日(6/5)が排卵日だったと仮定すると、いま高温期11日め。