plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason6・D26 カラダが夏になる(お熱)

日中どうもくらくらすると思って夕方に検温したら、37.2をマークした。
おいおい高温期といえどあがりすぎだろう。
朝から6分くらい上がってるのか…。
薬も飲めないし、わりとつらい。

 

自宅で仕事ができる環境でよかったなーと思いつつ、ちょいちょい仮眠をとりながら仕事する。
天気も悪いし、用がなければ外に出ないことにした。

 

その他の体調。

・水っぽいおりものが少々出てきたような気が

・胸の痛みが少々(トップは特に痛くなく、全体的にハリがあり押すとやや痛い)

・むくみが出てきている(むくみとりソックス履いて寝る)

・食欲は相変わらずなく、1日2食で安定している あんまりよろしくないよなー

・眠気がひどい 仕事がなければほぼ1日寝られる

・ガスがひどい ガスガス