plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason6・D23 体温がガクーン

結局2日間36.6度台だったものの、今朝は36.4台に戻った。そういえば妊婦氏も2段上がりなかったって言ってたっけな…。

 

体温に一喜一憂しないと、ずいぶん昔に決めたはずなんですけどねえ?自分。数日前の自分の後頭部をスリッパではたきたい。ばーかばーか。ねーよばか。

 

それ以外の体調はこんな感じ。

  • だるい とにかくだるい 湿気がだめなんだたぶん
  • 食欲ないけど無理に食べ始めれば通常量を完食できる
  • 生理前の肌荒れ症状は今のところなし
  • おなかはゆるくもなくかたくもなく ガスは大量に出る(season4と一緒かな)
  • 今周期はおりもの少ないなーと思い始めたとたんに多くなり始めた 水っぽいやつは出てない

さーあと1週間くらい。