plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason6・D21 体温がグーン

日曜日36.42からの、今朝は36.62。0.2度上昇。
PCと体温計を同期したら、グラフもぴーんと右肩あがり。つい「2段上がり」で検索してしまった。
2段上がりの場合の温度差ってどんくらいなんだろう。

 

体調は、排卵期から続くなんとなくの気持ち悪さが継続中。湿度のせいかな。
食欲はなくはない(食べ始めたら普通の量をペロリする)が、常にお腹が張っており、「何か食べたい」という気が起きない。
きのうは夕飯作っただけでおなかいっぱいになって、盛りを少なくした。
あと、昼寝はできるけど夜寝付きが悪い。昼寝するから悪いのか。

 

はっ、寝不足で基礎体温が上がっている説…(チーン)



生理予定日まであと10日くらい。
今回はチェックワンファストを買ってきてるので、予定日に検査してみよっかな。