plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason6・D18 葉酸サプリが届いた

本当に安心できる「やさしさ」にこだわりました!
女性100人の声から生まれた葉酸サプリ 3個セット

 

36.30を越えたので、おそらく高温期に突入。

薬局で買った葉酸サプリがなくなりそうだったので、楽天で注文していたやつが届いた。
私が注文した時は半額(スーパーセール中だったのかな)で、3ヶ月分で2970円だったんだけど、今は正常価格に戻ってるっぽい?お得なタイミングで買ったなー。

4月にランチした妊婦氏の助言により、

  • 大豆レシチンも含まれているもの
  • 1日2粒以上に分けて摂取できるもの(消化吸収前に、つわりで吐いてしまうことを想定)

を選んだら、もうほぼこれ1択だった。
鉄もカルシウムも入ってるし、そういう意味でもこれよさそう。(忘れずに飲めばね!)
飲みかけのが終わったらこちらに移行しよう。

低温期はまあいいとして、高温期は忘れずに飲まなきゃなー。
ボトルが複数あるから、書斎とキッチンと洗面所にそれぞれ置いておけばいいだろうか。