plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason6・D14 本日の検査薬

検査薬は16時に実施、陰性。どうも検査時間が定まらない…。

ゆうべ寝る前の内診で、透明のものがとれたので「これは(福さん式でいうところの)チャンスか!?」と思って挑むもタイミング成立ならず。
夫は週末ゲームしすぎで体が痛く、私は風邪ぎみで思うようにいかない。
風邪ひいた身で偉そうなこと言えないけど、前からこのへんが頑張り時だと伝えてあるのに、なぜ限界までゲームできるんだ…君もコドモ欲しいって言ってたじゃんか…。

 

言いたいことがぐるぐるしたが、ここでケンカになって「じゃあもう今周期はやめた」となってもなぁ、と思って何も言わず寝た。今日しなかったら絶対ダメってもんでもないしな…

(結果的に不成立だったが)タイミングとる途中、なんだか痛くてしょうがなかった。
すれる痛みというよりは、奥のほうがゴツゴツ当たって痛いというか。
これが「降りてきてる」ってことなのかな。

 

リクエストによりにんにくを購入、今日の夕飯はお肉でも焼くかね〜。スタミナスタミナ。