plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason6・D12 排検スタート

いろいろ考えた結果、朝イチではなく正午にとることにしてみた。というか、きのう夜更かししたせいで起きたのが正午だった…。

 

今日はまだ陰性だろなーと考えつつ、初めて使うチェックワンLHデジタルの使用練習という気持ちで検査。
スティックは正しくカートリッジにおさまり、エラーが出ることもなく結果が出た。

 

○。陰性。

 

古いのを出すのと保険の意味で、週末に一度タイミングをもったほうがいいだろうかねぇ。

 

内診はまたあとでやる。
おりもの量は増えている気がするので、福さん式で言うところのゴールデン期間は間近なのかもしれないな。

 

 

お医者さんが教える妊活スタートブック (COSMIC MOOK)

お医者さんが教える妊活スタートブック (COSMIC MOOK)

  • 作者: 監修:小杉好紀(東京産婦人科医会理事ウイメンズクリニック南青山院長)
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2012/12/11
  • メディア: ムック
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る