plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason6・D1 新season突入

リセットリセット。はあ。

ホームパーティーはとても楽しく過ごせてよかった。
出血も本格的には始まらなかったので、気を使いすぎず気楽に過ごせた。

 

生後8ヶ月のずりばい赤ちゃんや、おしゃまな幼稚園の女の子と遊べて色々勉強になった(ずりばいは意外に速い、とか)。

 

---

 

今周期は、今までと違う排卵検査薬を使ってみようと思う。
海外製のやつが安いけど、もしかしたらメーカーや感度が私にむいてない可能性もあるのかなと思って。
ちょっと買うのが面倒だけど、薬局で売っているやつを買ってこよう。
ついでにチェックワンファストも。わーお会計いくらになるんだろうねー。

 

ドゥーテストのサイトによれば、次回排卵検査開始日は6/1。

 

---


漢方、ちょっと飲み忘れが増えてきた。
なので「漢方のおかげ」とは断定できないけど、今回生理痛がほとんどない。
血液もだいぶサラサラ。

ふだんは生理前にひっこむはずのフェイスラインのニキビは今がピークっぽく、アゴにでかいのが2つ。
外出したくないなぁ…次に人と会う予定は週末か…

 

 

妊娠力を上げる漢方的生活 (オレンジページムック)

妊娠力を上げる漢方的生活 (オレンジページムック)