plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason5・D27 おなかがチクリ

今日はアルバイト先のオフィスの引っ越しで、朝から荷物運びやら掃除やら棚の組み立てやらに大忙し。
昨日くらいから日中の体温が36.8を越えるようになってきて、微熱状態でややフラフラしてしんどい。
さりげなく、あまり動かない仕事を選ぶようにした(この棚組み立てますねー!とか言っちゃってね)。

 

荷物がだいたい片付いたのが夕方で、椅子に座って休んでいたら、おへその下あたりが一度だけ鼓動を打ったように感じた。
それに意味があるのかどうか、あんまり考えすぎないようにしたい。

 

前回の周期と同じサイクルで動くなら、週末くらいに生理が来るはず。どうだろね。

 

作業後は社員の皆でごはんを食べにいった。
そのうちの一人がママさんで、保育園帰りの息子くんを連れてきていたので遊ぶ。
4歳ともなると自己主張も激しいし、ずっと動き回ってて大変だなあ。
このパワーをもつ子が1クラス20人くらいいるわけで、保育士さんてすごいなー。

 

そうそう、息子氏から教わった最近のしりとりのルール。
「し」で終わる言葉がきたら、「しりとり」というと、勝ちなんだそうだ。
(そうしないと延々と続くから、らしい。延々と暇つぶしできるのがしりとりのいいところなんじゃないかと思ったけど違うのか。)
大人はこのルールをうっかり忘れるので、4歳児に次々に負けまくった。
意外に「し」で終わる単語って多い…。

 

 

花津ハナヨの妊活→出産 一直線!

花津ハナヨの妊活→出産 一直線!