plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason5・D15 そろそろかもしれない

5/3の夕飯時にタイミング会議を開き、偶数の日(の夜)に頑張ろうと決めたあと、内診。
おおお、白身っぽいのが出ている!10cmとはいかないけど、4〜5cmくらいはのびてる。
実は数日前から、ここがたぶん子宮口だろうなというところが特定できていて、そこの状態もコリコリからフワフワに近くなってる。
やらないつもりだった検査薬もあわててやったけど、直前にお茶飲んじゃったせいか、反応薄め。

 

先に就寝した夫を揺り起こし、「明日の夜より早めに一度タイミング持ったほうがいいかもしれない」と告げ、明日の朝トライすることにする。
夫がネボケマナコで「じゃあ、にんにく食べて寝る〜。持ってきて〜」と言ったのがちょっと面白かったw

 

あとは明日、ちゃんと事を成せるかどうかだ。