plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason4・D25・高温期7日目 夢を見た

前日に妊娠トーークを5時間も繰り広げたせいか、明け方に夢を見た。

  • 私はひとりで自宅にいる。
  • シャツにスカート姿で、部屋に実際置いてある姿見の前にいる。
  • スカートをたくしあげて姿見をみている。
  • スカートの下は何も履いておらず、大事ところが丸見え
  • しかも何故か、いつもと違う形。
    はっきりビジュアルを覚えてはいるが、ちょっとグロなので絵には描かないでおく…。
    とにかく実際のその部分とはかけ離れた形。
  • それを見た夢の中の私は「この形ということは、妊娠してたんだ!●●(同僚)に報告しないと!」と喜ぶ
  • 「いやまて、その前に妊娠検査薬だ!」
  • 「ん、お股の形で妊娠の有無がわかるなら、検査薬使わなくてもいいじゃん」
  • 「ではなぜ検査薬が必要なのか?」
  • 「…ん?」
  • 「ハッ、これは夢か!妊娠しても股の形が変わるわけないじゃんか!」

ここで起床。
正夢になってほしいけど、股の形は今のままでいいや…。神様お願い。