plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason4・D19・高温期1日目 人事を尽くして天命を待つ

今朝の検温で高温期エリアに突入したので、ここから高温期と定めようかと思う。
排卵日の翌日から高温期とカウントするのは知ってるんだけど、この日だ!と特定しづらいので。暫定。)生理予定日は24日前後。
ここから待ちの生活がはじまる。

 

検査薬は今日からしばらく休み。次の周期分は残ってると思うけど、一応残り在庫を数えておこう。
内診もちょっと休もうかな。

 

今日は3年以上会っていない元同僚と突然会う機会があり、とてもびっくりした。
facebookでゆるやかに繋がっていたが、会社やめて結婚していたのは知らなかった。

 

いのちのタマゴ ?くじけないもん!不妊治療奮闘記 (すくパラセレクション)

いのちのタマゴ ?くじけないもん!不妊治療奮闘記 (すくパラセレクション)