plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason4・D16 寿司とにんにく

排卵検査→5段階評価で3 5を見ることなくピークを過ぎた模様

内診→子宮口このへんかなと思ってたあたりがすごく柔らかい(穴はよくわからず)。おりものあんまり取れなかったし伸びなかった…あれれれれ

 

夫にプチラッキーがあったのでお寿司をとる。
モヤさまSPを見ながら寿司を食べ、大江アナと一緒に泣き、しそかつおにんにくをポリポリする。

 

2日連続のタイミング。
週明けは仕事も溜まっているので月曜は1回休み、火〜水くらいまで頑張って今周期はがんばり納めかなと話し合う。
ここからは基礎体温の見極めが必要になる。

排卵検査はいつまでやるかな、高温相に移行しきったらやめようか。

 

 

妊娠したい!と思ったらすぐ読む本―妊娠しやすい体づくりから高度不妊治療まで

妊娠したい!と思ったらすぐ読む本―妊娠しやすい体づくりから高度不妊治療まで