plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason4・D15 あらしのよるに

検査薬→5段階評価で4(いきなり進んだ!)

内診→濡れた手でやったらおりものあんまり取れず でも糸はひいてるの確認した(3cmくらい)

 

天気が悪いのでDVD見ながらまったり過ごす。

18時半からはめちゃイケ生放送でやべっちの結婚を祝う。

 

弟から香典が届いたので電話、甥っ子の成長に驚く。

以前会ったときは歩けもしなかったのに、もうドタドタ走り回って電話口で「あんぱんまん!」って絶叫できるまでになっていた。
早く会いに行かないとどんどんでかくなってしまうなぁ。

 

夕食にはしそかつおにんにくを2粒ずつ出した。
夫は3粒でもよさそう。

 

きちんとタイミングとれて、かつ何だか楽しかったので(義務的ではない感じ)、これがいい方向に進むといいなと思いつつ就寝。

 

 

図解 タイミング妊娠法―丈夫でよい子を産む (健康双書)

図解 タイミング妊娠法―丈夫でよい子を産む (健康双書)