plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason4・D12 にわかには信じたくないが

最終生理のちょっと前に、水っぽいおりものが増えたって書いたけど、それもしかして尿漏れのはじまりだったのでは…という気がしてきて震えている。

 

実は生理が終わった今も、いつもより水っぽいものが布ナプキン(おりものシートがわりに、いつも布ナプ着用)につく。
匂いを嗅いでみるが、アンモニア臭…ってわけでもないんだよな。そこは最初に気づいたときと同じ。
うーん、判断に迷う。。

 

★追記
布ナプキンについたモノを手にとってみたけど、手触りはおりものなので尿ではなさそう。
においは「魚くさい」とか「生ぐさい」ではなく、少々香ばしいような…うーん。

いつものおりもののにおいともまた違う。なんなのこれ。。

 

布ナプだとにおい漏れが気になるので、しばらくは市販のおりものシートに切り替えてみようかな。
病院に行くとしたら婦人科でいいのかな。。