plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason4・D4 4日目でも大変

(この日記、毎日書くつもりじゃなかったけど何故か続いてる。高温期のモヤモヤを吐き出す場所として作ったから、低温期は書くことないかと思っていた…)

 

私の生理のピークは2・3日目なんだけど、今回は間違いなく今日がピークだった。
夕方にレバーっぽいのが出て、そこから急激に軽くなった気がする。
一応正常な範囲だと思うけど、レバーの件もいずれ病院でチェックしないといけないかなぁ。

今周期頑張る予定だったんだけど、ちょっと夫の家族の体調が思わしくなく、もしかしたらそれどころではないかもしれない。
こればかりは仕方ない。

 

内診の練習はできるだけしよう。

 

 

いますぐはじめる子宮活

いますぐはじめる子宮活