plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

コドモ待ちseason4・D3 生理痛ドイヒー

あと量もドイヒーで、今日は使い物にならなかった。
夫も飲み会なので夕食の支度は免除。ありがたい。

 

ソファに臥せりながら、福さん式やその他の情報など、つい妊娠についての情報を調べ回ってしまった。
この過ごし方は大変よろしくないので控えねばと思う反面、生理中はしょうがないよねと思う私もいる。

 

内診試してみたいけど出血中だし、なにか前向きに動こうとしても何もできない…。

 

思いつきで布ナプキンの煮洗いしてみたけど、これ生理中にやったらあかんやつやった。今使う分がなくなったじゃないの!
仕方なく、出先で買ったコスモ吸収で乗り切る。これなかなかつけ心地が良いね。

 

ウィスパーコスモ吸収多い日昼用 10コ

ウィスパーコスモ吸収多い日昼用 10コ