plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

高温期10日目 下腹部のチクチク

本日は高温期10日目

仕事開始から1時間くらい経ったところで、下腹部がチクっと痛みだした。 生理痛のような鈍い痛みとはまた別で、やや鋭いような。
チクチクとズキズキの中間というかなんというか。
場所はおへそのやや下中央と左側。


とりあえず温めたい…

薬をのむわけにもいかないし、今病院に行ってもなんにもならないかなぁ。


来週生理がくるよという予告にしては痛みが違うし、すわ子宮or卵巣の病気なのか…!?
と思ってぐぐっていたら、着床痛というキーワードに遭遇する。
はー、そういう可能性もあるか。

仮に着床痛だとすると、検査薬に反応しだすのは数日先か。
フライング検査は疲れるので、月曜か火曜に早期検査薬だな。

 

で、この痛みはどうしよう。なんにもならないのを承知で病院いくかな。
自宅を出てから痛くなったので、基礎体温表を準備してないんだけどいいかな。