plus1

ドライなコドモ待ちの記録。2014/3にAIHで妊娠→11月に34歳で娘を出産しました。

2013-04-17から1日間の記事一覧

コドモ待ちseason4・D26・高温期8日目 本日の体調

ピンクっぽい色のおりもの…が出て仰天しているところに緊急地震速報が鳴った 胸の痛み(硬くはないが、押すと張ったように感じるところがある) 微弱な生理痛っぽい痛み(ピンクおりを意識しているからかね?) 鼠蹊部の痛み 眠気、だるさが少々 日中の体温…

チャイカレのこと

妊婦氏から教えてもらったサイトをメモメモ。男女産み分けのときに見られるサイトらしい。 http://www.twj.jp/general/born/Top.htm 私は数えで34歳、今年はほとんどのタイミングで女子が産まれるっぽい。夫は「コドモとキャッチボールしたかったのに…」と言…

コドモ待ちseason4・D26・高温期8日目 葉酸

体温あんまり気にしないように…と思いつつ、けさの体温が36.38と、36.4を割ったのがちょっと悲しい。ふとんがかかってなかったのが悪いのかも。インプランテーションディップなら言うことはないんだけどね。。 先日の妊婦とのガチンコトークバトルの際に、妊…